2015.07.24

ハンドメイドインジャパンフェス

お久しぶりです!

早速ですが告知です!

明日のハンドメイドインジャパンフェス参加します!

ブースNo.はA-487です。



先日おまけ画像で載せた
しょぼい唐揚げについてくる、しょぼいレモンの指輪が、
よそゆきにオメカシ&仲間が増えました。
是非、実物ご覧ください~(^^)

明日は、わたしも大注目の作家さんたくさんいらっしゃいます!
たのしみ~♪

では。
テンパってるので、告知のみで失礼します!
ごめんなさい!!

よろしくお願いします~(^^)♡


Posted at 20:30 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.03.27

出展のお知らせ2

こんにちは☆

花曇りのあとは
雨。
桜ってやつは、本当に儚いですねぇ。。

花火も一瞬ですものね。

日本人は儚いものが好きなんですね。
そこには、お酒がつきものですけどね。
そんなことない?

では、出展のお知らせ追記です。


前回お知らせした

4/14(日)
MOTTAINAIてづくり市
@吉祥寺PARCO屋上
10時~15時 雨天中止

7/20(土)
HANDMADE IN JAPAN FES' 2013
@東京ビッグサイト


に加えて

5/25(土)
よこはま HANDMADE marche
@パシフィコ横浜

の出展が決定いたしました。


大丈夫なのか、わたし…。

手作り市以外で、こんな大きな出展…

初めてなので、ビビりまくってます。

しかも、ひとりで…

こわいよぅ。

なんつて。
スペースがあるので、たくさん持っていきます。
どうぞ、お気軽にお声かけくださいね♪

よろしくお願いしまーす╰(๑ºั╰╯ºั๑)╯

Posted at 12:43 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |