--.--.--




2015.10.03

明日

こんばんはー!

明日は鬼子母神手創り市に出店します!

テーマは、おいしいharvest!です。



いつも、おいしそう!と、お言葉をよくいただくので、
いつものおいしそうな子たちに加えて、
マットなパールで木の実シリーズを作ってみました(^^)

"ひとつぶ"

"たわわ"

"ぶどう"

秋色のお洋服にも、とってもよく合います♪

そして、予告通り、
kasumiシリーズの耳飾りもお持ちします!
写真は間に合わないけど。

えへ。

最近はクリやドングリ、リンゴなどが人気なので、
作っている机の上がまさにharvestです(*^^*)



そうそう。
忘れていた☆

キャンディのような耳飾り♪


こんな包み紙には、こんなキャンディが隠れているに違いない。
そして、きっと甘くておいしいんだ!

みたいな感じで作りました。

今月はハロウィンなので、
キャンディのかわりに、こんな耳飾りはいかがでしょうか(^^)

それでは、また明日!
お会いできるのを楽しみにしてます~♪

2015.09.29

出没情報と掲載情報

こんにちは!

中秋の名月、スーパームーン、金木犀満開で
毎日嬉しいMANOです!


さて、出没情報についてですが、
10月は隔週で手創り市出店が決まりました!

ワーイ☆

10/4(日)
鬼子母神手創り市 ブースNo.113

10/25(日)
&SCENE手創り市 ブースNo.B23

です。

鬼子母神手創りでは、
前回の手創り市で初お披露目したkasumiシリーズの耳飾りバージョンなどをご用意の他、
いつも、おいしそう!とお言葉をもらいますが、
いつもどおり、おいしそうで楽しそうなブースにしたいと思います(*^^*)

&SCENE手創り市では、
BOOKS & SCENE にちなみまして、本に関連したブースになります。
こちらはまた直前に詳細をお知らせします(^^)


掲載情報についてですが、
先週中頃から
全国の高校/服飾・美術系専門学校/美術・家政系大学/有名手芸店などで配布されているフリーペーパーOCaCa...さんにてご紹介いただきましたのでお知らせさせてください。

高校生やクリエイターに向けた内容で、嬉しい文章でご紹介いただきました。
ありがたい!!

各イベントでも、少しですがお持ちしますので
是非ご覧くださいね(^^)


では、取り急ぎお知らせでした。
いつもありがとうございます~\(^^)/

2015.09.19

鬼子母神手創り市

今朝、
イベントに出展するのに
テーブルから作品から梱包資材まで
全て忘れるという夢を見たMANOですこんばんは。

明日は鬼子母神手創り市(ブースNo.137)です。

新作の-kasumi-をお持ちします!


季節の変わり目、時間の移り変わり、気持ちのうつろい、
あいまいであやふやな瞬間をイメージしてつくりました。

間に合わなくて今回はブローチだけですが、
今後は耳飾りも展開予定です。

今朝のこわい夢である意味ドキドキしますが、
しっかり準備していきたいと思います!

ではまた!

よろしくお願いします~╰(*´︶`*)╯

2015.08.31

&SCENE手創り市ありがとうございました

こんばんは〜
只今、夜中です〜

遅くなりましたが、先週の&SCENE手創り市ありがとうございました!!

IMG_20150831_001940.jpg  IMG_20150823_091653.jpg


お天気若干心配がありましたが、開催中は何の心配もなく。
よかったです(^^)


ハギレでうちわづくりも、多数のご参加ありがとうございました!!

IMG_20150822_095630.jpg

WSコーナーで知って声をかけてくださったりブースに遊びにきてくださったり
評判を教えてくださったり...
スタッフの方にも喜んでいただけたし、皆さんが楽しそうでなによりでした♡

たくさん用意してよかった♪

FACEBOOKにまとめてあるようなので、リンク貼っておきますね。
わたしも、拝見させていただきましたが、
ひとつひとつ個性的でかわいくて、見ていてとっても楽しかったです(*^^*)♪

☆☆☆

ありがとうございました♡


来月もイベント出展決まってます。
それについてはまた今度。
次回ブログは9/1からの大阪でのイベントについて告知させてください。

よろしくお願いします〜。

ではまた。



チラッ

IMG_20150824_171803.jpg


2015.08.22

&SCENE手創り市

こんにちは~

明日の手創り市にお持ちするものまとめです。


まずは~
隠れテーマについて(*゚▽゚*)です。


~カタチ~


今回は身の回りから色んなカタチを切り取ってます。
プラ板のキッチュなプラスチック感がかわいくて気に入ってます(o'v'o)♪
作っていても楽しくて、たくさん作りすぎた感がすごいです。

バラ売りとまとめ売りがあります。


キッチュつながりでお値段もかわいくなってます。
まとめ売りはさらにお得☆


つぎは~
ワークショップ:ハギレでうちわづくり について


うちわづくりのハギレ提供してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
試作や練習など、売るにはもうちょいなプラ板パーツお持ちします!
などなど…

ほとんどのパーツにレジンでコーティングしているのでツヤツヤです。

豪華!!

ちっちゃいのから大物まで、全部一点物なので早い者勝ちデス(o'v'o)


明日はお天気も持ちそうなので、ぜひ遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ
ブースNo.52でお待ちしております✿*゜

よろしくお願いします~

