2014.05.08

大阪に行きたい

こんばんは


先日告知させていただいた
大阪の阪急うめだ本店でのイベントは
まもなく後半戦突入のようです。
↓委託先ブログ↓
http://ameblo.jp/playground-103/

ありがたいことに
連日たくさんの方にご来場いただいているようで
fabbrica MANOも追加発送すべく制作していたのですが...

あと2時間足らず、本日の発送とはいきませんでした。

。。。

かなり残念。


ということで、集中と緊張の糸が切れ、
何をするべきかわからなくなり、
とりあえずブログ更新してみました。

阪急イベントの様子を感じてほしくて!!

ぜひ、ブログにとんで写真をご覧ください!
http://ameblo.jp/playground-103/
また載せる。



ご覧いただけました?

本当?

ね?
かわいいでしょ?
素敵すぎるでしょーーー!!?

行きたーーーーーい!!!(地団駄)


前にも書いたように、
阪急でのイベントなんてわたしには大きすぎてビビっていたのですが、
周りの作家さんが素敵すぎるので、なんだか安心。
にぎやかし程度にでも楽しんでもらえたらなぁ、と思えるようになりました。
今日間に合わなかった納品ついでに覗きにいきたいものです。
いや、のぞきついでに納品...?
いやいや...

というわけで、13日の17時までやってます!
お近くの方、是非!!!

NU茶屋町のart mixは今月31日まで!!
こちらも是非!


え?
art mix?





Posted at 20:45 | その他 | COM(0) | TB(0) |
2013.10.19

mt博 2013

こんばんはー✿*゜

タイトルのとおり、
行ってきました、mt博♪



レポというか、
戦利品お披露目というか、
なんか、まとめます。はい。

お目当ては、
コンテスト最優秀賞の『重ね』、
シルクスクリーン印刷の『白い動物』だっけな?と、
ミナペルホネンの先行販売。です。


ミナは、先行販売というだけあって、
あまり群がっておらず。


シルクスクリーン印刷のもの、
フロッキー印刷のもの、
それぞれ新柄が出てました。
え?写真?


…ん?


そして、
予定より買っちゃうのがmt博。
以下、予定外のもの↓↓↓


多い!!!

無地、ドット、ストライプ、
どれも限定だそうです。
ただ、今回の売れ行きにより、
今後、一般販売されるようですが。
と、どこかで読んだような…。
マーケティングも兼ねているのでしょうかね?
なので、この他にもたくさんの色があります。
どれも、中間色でイイ感じ~♡
でも、高い!!


あと、やってたらいいな~と思っていた
詰め放題↓↓↓


お得すぎる…。
方眼マステは作業上よく使うので。
時々、スタッフの方が、
マステがバラバラ入った袋から、
どさどさーと出してくれます。
タイミングが良ければ、
素敵なマステが混ざってるカモ。

そうそう!
復刻マステも出てました!
ずっと気になっていた『水彩』と『レシート』


他にも、
くまモンとか星座とか電車とかポストカードとかとか。

そして、
意外とすいてました。
パスなしでも、
空きがあれば入れてもらえます。
お昼過ぎ(14時~)とかオススメです♪
受付の方に声をかけてみてくださいね。

あとあと、
スタッフさんがたくさんいらっしゃって、
もろもろ、かなりスムーズでした。
ありがたや~♡

会場の装飾も素晴らしかったです。
限定マステで、7メートル(一巻き?)全部違う柄というのがありました。
会場にダーーーと貼ってあります。

3種類ですね。


ていうか、全体の写真すごく少ないですね。
ごめんなさい。
以上です~。

長々と失礼しました。

Posted at 01:42 | その他 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.18

鬼子母神の手創り市にて

こんにちは!

昨日は鬼子母神の手創り市に
いってきました♪

出店ではなく
お客さんとして。

お目当ては
admiさんと
よしおかれいさんです。


admiさんはインドで伝統ある
木版プリントの技法を使って
テキスタイルを作ってます。

よしおかれいさんは
陶器で器や箸置き、ブローチなどを
製作されています。

お二方とも
手作業であったかいものを作られてます。

わたしも
もっと素敵なものを作れるようになりたいなぁ。
と思ったり。

これからも
工房(イタリア語でfabbrica) で
わたしの手(イタリア語でMANO) から
思いのつまったものを
作っていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします(*'v'*)

Posted at 10:10 | その他 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.09

ムラムラ

こんにちは♪

今日はあったかいですね♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

納品してまいりましたよ♪
遅くなってすみません。

ネックレス多目にしました。

新作ピアス

駄菓子みたいな、ラムネみたいなのを
イメージしてつくりました。
ちょっとレトロ(*^^*)


さて、昨日の続きですが、
例のムラが気になるネックレスというのは
コチラです↓↓↓


ちょっと写りこんでますね…。

アップ


青い部分がちょっと気になります。

handmadeなので、味っちゃー味なのですが、
でもねぇ…。
ということで、素今歩さんには半額で置かせていただきました。

ムラなんて、気にならない!!
半額なら欲しい!

という方、いらっしゃいましたら、
よろしくお願いしますm(__)m

では。

後程お知らせがあるので、
また近いうちブログ更新しますね。

いつもありがとうございます♡
よろしくお願いします(^^)

Posted at 14:27 | その他 | COM(2) | TB(0) |
2013.02.01

整理整頓

こんばんは☆

今日から2月1日ですね。
あっとゆ~間で、恐すぎる~(´口`)

ということで、
素今歩さんのボックスを整理整頓してきました(*'v'*)

シンプルになってます。

そして、
昨日まで3個残ってたネックレスが
なくなっておりました。

油断した!!

今日は納品しておりませんので、
また来週ですm(__)m
ごめんなさい。
いつも、本当にありがとうございますm(__)m

手にとっていただけて、本当に嬉しいです♡
MANOの作品が、
みなさんの楽しい毎日に、さらに彩りを添えられますように♪



Posted at 18:49 | その他 | COM(0) | TB(0) |