--.--.--




2013.10.19

mt博 2013

こんばんはー✿*゜

タイトルのとおり、
行ってきました、mt博♪



レポというか、
戦利品お披露目というか、
なんか、まとめます。はい。

お目当ては、
コンテスト最優秀賞の『重ね』、
シルクスクリーン印刷の『白い動物』だっけな?と、
ミナペルホネンの先行販売。です。


ミナは、先行販売というだけあって、
あまり群がっておらず。


シルクスクリーン印刷のもの、
フロッキー印刷のもの、
それぞれ新柄が出てました。
え?写真?


…ん?


そして、
予定より買っちゃうのがmt博。
以下、予定外のもの↓↓↓


多い!!!

無地、ドット、ストライプ、
どれも限定だそうです。
ただ、今回の売れ行きにより、
今後、一般販売されるようですが。
と、どこかで読んだような…。
マーケティングも兼ねているのでしょうかね?
なので、この他にもたくさんの色があります。
どれも、中間色でイイ感じ~♡
でも、高い!!


あと、やってたらいいな~と思っていた
詰め放題↓↓↓


お得すぎる…。
方眼マステは作業上よく使うので。
時々、スタッフの方が、
マステがバラバラ入った袋から、
どさどさーと出してくれます。
タイミングが良ければ、
素敵なマステが混ざってるカモ。

そうそう!
復刻マステも出てました!
ずっと気になっていた『水彩』と『レシート』


他にも、
くまモンとか星座とか電車とかポストカードとかとか。

そして、
意外とすいてました。
パスなしでも、
空きがあれば入れてもらえます。
お昼過ぎ(14時~)とかオススメです♪
受付の方に声をかけてみてくださいね。

あとあと、
スタッフさんがたくさんいらっしゃって、
もろもろ、かなりスムーズでした。
ありがたや~♡

会場の装飾も素晴らしかったです。
限定マステで、7メートル(一巻き?)全部違う柄というのがありました。
会場にダーーーと貼ってあります。

3種類ですね。


ていうか、全体の写真すごく少ないですね。
ごめんなさい。
以上です~。

長々と失礼しました。

Posted at 01:42 | その他 | COM(0) | TB(0) |
2013.10.15

デザフェス作品

こんにちは!

デザフェスに持っていく
新作イヤリングです。








ブローチも。




どちらも見る角度によって
奥行きがあったり、
色のニュアンスがかわったりしますので、
是非、手にとってご覧くださいね。

宜しくお願いしますm(__)m

2013.10.10

デザフェスの楽しみ方。と、ブースNo.

再び、こんにちは。


デザフェスのフライヤーを
素今歩さんやハティフナットの雑貨屋さんに
置きたいのですが、
なにしろ、わたしの準備不足でまだ手元に数枚しかありません。

ので。

ここで、先にいくつか内容を紹介させていただきたいと思います。


【デザインフェスタを楽しむ裏技】
・100円玉を多めに用意。
 お財布が、おつりの小銭で重くならないために!
・1Fは混むので、4Fから回るのもオススメ!
 ちなみにfabbrica MANO は4Fです。
 言ってなかったけど、ブースNo.はJ199です。
どうか見つけてください。笑
・お昼時のレストランは大行列!
 11時に4Fのレストランで腹ごしらえしてから、
 4Fのfabbrica MANO へ!!!カンペキーーー
・エコバックもあると便利!
 素敵な作家さんたくさんなので、絶対たくさん買っちゃう…。

以上、デザフェスを楽しむ裏技、フライヤーより抜粋でした。
楽しんでくださいね*


デザフェス当日までは、
こちらのブログメインに、作品をアップしていこうと思っています。
…たぶん。う…。がんばります。

どうぞ、よろしくお願いします。ぺこり。

International Art Event Design Festa

2013.10.10

デザインフェスタ vol.38



こんにちは


ブログの更新が
久しぶりすぎて、
開くのが少し怖かったりして。。。

前回の更新から
2ヶ月以上経ってしまいました。

その間に覗いてくださった方々、
すみません。。。


えと。
今回は、デザフェスの告知です。
気づいたら、1ヶ月切っていたという…。
しかも、どこにも告知してない…アワアワ。。


では。


デザフェス出展決定ーーー!!


声を大に。
ついでに文字も。

出展は
11月2日(土)のみ
11:00〜19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館&屋外展示場


以前の ハンドメイド イン ジャパン フェス で
お世話になった会場です。

今回は、前回よりも
出展者数も多く、広〜いです。
すばらしい作家さんも多数です。来場者数も半端ない。らしい。
大変な混雑と、ハンドメイド熱で興奮!!
考えただけでビビっちゃう。初出展だし。

えーと。
入場にはチケットがいるので、お得な前売りチケットがオススメです。
一日券は当日1,000円、前売り800円
両日券は当日1,800円、前売り1,500円
チケットぴあ、ローソンチケット、e+などなど で、お求めください。
都内一部では、デザフェスオリジナルデザインチケットもあるそうです。ほー。


詳しくはコチラ↓↓↓

International Art Event Design Festa


宜しくお願いします〜!!ぺこり。


