--.--.--




2015.07.31

8月出展情報解禁☆

こんにちは!

8月の出展情報一部解禁になりましたので、お知らせします。


まず、大阪の委託先主催popupshopについて。
阪急告知001  阪急告知002


------------------------------------
◇タイトル◇
『スークなアートフェス』
Play:Ground POP UP SHOP
@阪急うめだ本店10階スーク中央街区5,6番小屋

◇期間◇
2015.8.5(wed)-8.11(tue)

◇営業時間◇
日〜木10:00-20:00
金、土10:00-21:00
(最終日11日は17時まで)

◇Pick Up Brand◇
Etoileneige/kobako/namica/ponq/
SHELLDO PEARL/SCENARIO PEPPERS

◇Art Creator◇
tsubasa./D.D/Yuka Sugar/シロ/
むらいさき/ないとうたかし/すがのしょうへい

▷▷ライブペイント
8/7(fri) むらいさき×Yuka Sugar(コラボライブペイント)
8/8(sat) D.D/ないとうたかし/むらいさき/Yuka Sugar
8/9(sun) D.D/tsubasa./むらいさき×Yuka Sugar(コラボライブペイント)

▷▷似顔絵
8/10(mon)むらいさき

▷▷受注会
8/5(wed)-8/8(sat)
似顔絵刺繍ブローチ
@ともだちーず×シロ

Play:Ground Brand×Pick Up Brand6名と
クリエーター7名の イロトリドリの可愛いハンドメイドアクセサリーや雑貨、
そしてアート作品が盛り沢山の1週間の限定ショップ開催です♪

是非”モノづくり”の素晴らしさを楽しみにお越しください♪

fabbrica MANOはkasaneシリーズをお持ちします!
kasaneしかく
kasane(重ね)シリーズは
古くからある日本の文化、重ね(かさね)からインスピレーションを受けたもので、
現代風に四季の彩りをイメージして制作しています。
ひとつひとつのイメージは明記していませんが、
季節、時間、空気、思い出…、是非お手に取ってお好きに解釈していただけたらと思います(^^)



ふぅ。。。
ちょっと長くなってしまいましたかね。。すみません。



もうひとつは、8月23日(日)の千駄木で開催される手創り市について。
&SCENE手創り市
ブースNo.52でお待ちしております。
隠れテーマについては、また今度、お知らせします。
もう決まってるんですけどね(^^)

ではまた。
いつもご覧いただきありがとうございます♡

2015.07.26

ハンドメイドインジャパンフェス終了

昨日は
ハンドメイドインジャパンフェスありがとうございました!
無事終了しました!



今朝、知ったのですが、
入場時に不手際があったらしく、大変な思いをして入場されてたんですね。

わたしのブースでは、お客様からそういった話を全然聞かなかったので、
特になんの労いもできず、心苦しいばかりです。
本当にありがとうございました!!

次回のイベントは、特にこれといって決まっておりません。
気付いたら、いろんなイベントの申込期限が過ぎておりまして。。

また決まったら、お知らせしまーす!
その際はよろしくお願いします!

ではまた!

2015.07.24

ハンドメイドインジャパンフェス

お久しぶりです!

早速ですが告知です!

明日のハンドメイドインジャパンフェス参加します!

ブースNo.はA-487です。



先日おまけ画像で載せた
しょぼい唐揚げについてくる、しょぼいレモンの指輪が、
よそゆきにオメカシ&仲間が増えました。
是非、実物ご覧ください~(^^)

明日は、わたしも大注目の作家さんたくさんいらっしゃいます!
たのしみ~♪

では。
テンパってるので、告知のみで失礼します!
ごめんなさい!!

よろしくお願いします~(^^)♡


Posted at 20:30 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2015.07.03

&SCENE手創り市終了と告知

先日は&SCENE手創り市ありがとうございました。

2015andSCENE手創り市DM  2015andSCENE手創り市

梅雨とは思えない穏やかな気候で、
2週連続イベント中止は免れました☆

6月のアクセサリーというテーマだけあって、
ときめくものが多く、わたしもたくさんお持ち帰りしてしまいました♪
雨でもわくわくー(*^^*)


そして、気付いたら7月…。
来週8日からは、大阪の委託先Play:Groundさん主催 pop up shop 始まります!

以下詳細☆

------------------------------------

Play:Groundが心斎橋大丸に初出店!!

Play:Ground Brand×Pick Up Brand10名の
イロトリドリの可愛いハンドメイドアクセサリーや雑貨が並ぶ!!
1週間の限定ショップ♪是非お越しください♪

------------------------------------

大丸心斎橋

◇タイトル◇
Play:Ground POP UP SHOP
@心斎橋大丸 北館1階

◇期間◇
2015.7.8(水)-14(火)

◇営業時間◇
10:00-20:30

◇Pick Up Brand◇
ailes et urara/CHEEEKY/Kittle/Etoileneige/hanakotoba/
kicky-m/kobako/namica/SCENARIO PEPPERS/SHELLDO PEARL

いつもいつも、告知が後回しになっちゃうので。。
今回はやった!(笑)

fabbrica MANOはいつもの耳飾り、kasaneシリーズに加え、切子風シリーズを出品してます。
2015切子風バレッタ
新作の切子風バレッタ(3個限定)
夏らしい涼やかなバレッタです。オススメ♡ …3個しかないけど。

7月のイベント出展は
委託先納品をはじめ、制作に集中したい為ハンドメイドインジャパンフェスのみです。
入場料はかかってしまいますが、
おもちゃ箱をひっくりかえしたような、かわいいお菓子のような、わくわくするブースにするので
是非いらしてくださいね!

ではまた!

