--.--.--




2013.02.10

お知らせ

おはようございます☆
今日も天気がよさそうですね(*^^*)

さて、
予告していたお知らせです。


【名前が変わりました】
MANO→ fabbrica MANO
名前の由来とかについては、今後ふれていこうかな。
と思ってます。
ご興味ありましたら、よろしくどうぞ♪

【委託先が増えます】
2/14にニューオープンする、
大阪博労町の Play:Ground さんに置かせてもらいます。
これからのお店なので、
HPとかはまだないらしいのですが、
お近くの方はぜひ、覗いてみてください(*'v'*)
オープンしたら、
また改めてご報告させていただきますね♪

お知らせは以上です。

Play:Ground さんに納品したもの↓↓↓


ほかに、ピアスとかヘアゴムとか…。

よろしくお願いしまーす♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡


この記事へのトラックバックURL
http://fabbricamano.blog.fc2.com/tb.php/12-478aacb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
