--.--.--




2013.02.18

鬼子母神の手創り市にて

こんにちは!

昨日は鬼子母神の手創り市に
いってきました♪

出店ではなく
お客さんとして。

お目当ては
admiさんと
よしおかれいさんです。


admiさんはインドで伝統ある
木版プリントの技法を使って
テキスタイルを作ってます。

よしおかれいさんは
陶器で器や箸置き、ブローチなどを
製作されています。

お二方とも
手作業であったかいものを作られてます。

わたしも
もっと素敵なものを作れるようになりたいなぁ。
と思ったり。

これからも
工房(イタリア語でfabbrica) で
わたしの手(イタリア語でMANO) から
思いのつまったものを
作っていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします(*'v'*)


この記事へのトラックバックURL
http://fabbricamano.blog.fc2.com/tb.php/14-1e8cb1d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
