--.--.--

スポンサーサイト



2013.04.16

creema

こんばんはー。

いや、おはよーございますー。

あるいは、こんにちは♪

て、続けてゴメンナサイ。

Instagramではすでにご覧いただいてますが、
イニシャルモチーフのイヤホンジャックを
creemaにアップしました。




fabbrica MANO
で、検索していただくか、
イヤホンジャック
と検索していただければ、
今なら! 今なら!! 一番最初にヒットします。

思った通り、好きな感じに仕上がったので、
なかなかお気に入りであります。
ヤッター╰(๑・∀・๑)╯

ちなみに、Instagramでの写真
↓↓↓



よろしくお願いしまーす(*'v'*)♪
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fabbricamano.blog.fc2.com/tb.php/21-2ca4dd40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは^^!m.i*n.i*のMisaです^^
吉祥寺パルコ手づくり市、結局中止で残念でしたね( ; ; )
朝からお疲れ様でした( ; ; )
お話させていただいて、ありがとうございました^^!

かわいいブローチが買えて、気持ちが救われましたー^^!
帰りに早速トレンチコートにつけました♪
絵と色合いがツボです!\(//∇//)\
Blogで拝見したアイテムもかわいくって、すっかり大ファンです♡
また商品買いたいです♡

制作頑張ってくださいね^^
またどこかでお会いできますように\(^o^)/
Posted by Misa at 2013.04.16 14:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
