--.--.--

スポンサーサイト



2013.05.29

レンタルボックス増えます

こんにちはー!

新しくレンタルボックスを増やしたので、
お知らせ致します!!

ご存知の方もいるかもしれませんが、
わたしは吉祥寺が大好きなので、
無理をして引っ越してきました。オイ

住む前から、
井の頭公園にお弁当持って遊びにいったり、
食べ歩きしたり、
ユザワヤにいったり、
にじ画廊にも、たくさん通いました。
みづえを見ては、
オンリーワンの雑貨を探しに、フラフラ。。

わたしの、ものづくりのパワーソースは
この街にあります。


そして、吉祥寺好きなら誰もが知っているかわいらしいカフェ、
HATTIFNATTの雑貨屋さん(レンタルボックス)が
6月1日にオープンします。
そちらに置いていただくことが決まりました!!


ずっと憧れていた街で、
レンタルボックスとはいえ、
わたしが作った雑貨を置けるというのは、
本当に本当に
奇跡に近いのです。
わたしにとっては。

うれしーよーーーーー!!

ということで、
道案内的なものをご紹介。

長くなるので、自分で行けるよ。て方は無視してください。
では、どうぞ↓

吉祥寺駅の公園口じゃない方を出て、
ロータリーの交番を目指します。

交番を見つけたら、
交番に向かって右の信号を渡ります。
DONQのほうへ。

(人を消したら、なにがなんだか…)

線路に沿ってまっすぐ歩きます。
走ってもいいですけど。
左手にセブンイレブンが見えてきます。

ここを左に曲がると、カフェアマル。
でも、まだ、曲がっちゃいけません。
まっすぐ行ってください。

今度は右手に
カフェゼノンが見えてきます。


そして、Big-A。


まだまだ。
スギ薬局。


そして、ココ!!
スギ薬局が見えたら、ココで右に曲がってください。
ていうか、まっすぐ行けませんけどね。

高架下を越えて、すぐです。
ミントグリーンの壁と赤白ストライプの可愛いおうちが見えます。



ふ~。
長くなっちゃいました。ごめんなさいm(__)m
なんか、すごく遠そうですが、
自信を持って歩けば、5分程度で着きます。

お付き合い誠にありがとうございましたm(__)m
よろしくお願いしまーすヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fabbricamano.blog.fc2.com/tb.php/29-b6fa84bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
