--.--.--

スポンサーサイト



2013.07.22

ハンドメイドインジャパンフェス3

こんにちは


ハンドメイドインジャパンフェス2013

終わって1日が過ぎました。

20130720HMJ1.jpg

準備が間に合わなくて
結局、貫徹。。。

立っていないと
眠い。。。
いや、立っていても眠い。。。

変な顔でお迎えしてしまい、
失礼致しました。

20130720HMJ2.jpg

それでも
作品はさわやかにお迎えできたと思います。
意味わかりませんね。
すみません。

20130720HMJ3.jpg


一日だけの出展だったので、
お会いできる方も限られてはいましたが、
いつも実店舗でお世話になっている方や、
Instagramで出会った方、
過去の手作り市で出会った方など、
嬉しい出会いや再会がたくさんありました。

声をかけてくれて
ありがとうございます。

あまり、お話するのが得意ではないので、
まごまごしてしまいますが、
とても嬉しいのですよ〜♪

また、どこかでお会いしましょう(*^^*)

さて、
学生さんは夏休みに入り、
今後夏のイベントやらなんやらで街はにぎやかになるのでしょうね。
ビールもおいしい季節ですしね。←関係ない。
わたしも、お店をにぎやかにすべく
今週は納品作業をがんばります△

ハンドメイドインジャパンフェス(なんど読んでも長い…)で
気になる商品があった方は
お店のほうも覗いてみてくださいね。
ラス1あるカモ。。
なかったらゴメンナサイ。。

ではでは。
長くなっちゃった。
わざわざ足を運んでくださった方、
たまたま通りすがった方、
この度は、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします(*^^*)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fabbricamano.blog.fc2.com/tb.php/35-c3119974
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.08.08 16:52 | 編集
fabbrica mano様

初めまして。
突然のメール失礼致します。

私はPLATONという雑誌の企画編集の坪井と申します。

この度は作品を拝見し、私共の雑誌にカタログ掲載していただけないかと思い、ご連絡致しました。

掲載させていただくPLATONは、"自由で奔放で自ら選択する女の子"に向けたファッションカルチャー誌で、12月に創刊予定の雑誌です。
ただ読むだけの雑誌ではなく、読んでいただいた方のきっかけになり、それから選択していく、動き出す力になる雑誌をコンセプトにしています。
コンセプトに基づき、誌面の半分をカタログページに充て、読者が選ぶ、見つける場所として構成を考えています。
fabbrica mano様に掲載していただきたいのは、このカタログページ部分です。

カタログページは、最大52組の作家さんに登場していただく紙面上のハンドメイドイベントです。
割り当てられたページを紙面上でブースのように自由にお使いいただく形式です。
一般的な通販カタログのように私どもが代理で注文を受ける形式では無くコンタクトは直接取っていただくため、実際に売れた商品ひとつひとつに%で代金がかからず、費用は1ページ、もしくは見開き2ページあたりのお値段のみです。

雑誌の展開は一部書店やカフェ、ネットなどを予定しております。
ハンドメイドイベントやギャラリー、セレクトショップでは限られた地域、日時でしか宣伝することができませんが、雑誌は全国展開なのでより効果的に宣伝していただけます。

これまでの通販カタログとは違った形の、わくわくするような作品をご紹介する、紙面上のセレクトショップを作りたいと思っております。
ぜひこの企画にご参加いただければと思い、ご連絡させていただきました。

長々しいメールを最後まで読んでいただきありがとうございます。
具体的な進行や料金などもご案内させていただきますので、8月末までに下記のアドレスまで一度ご返信いただけますでしょうか。
ご検討の程、よろしくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PLATON編集部 坪井
Mail: platonzine@gmail.com
Tel:090-5677-1880
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━o
Posted by platon編集部 坪井 at 2013.08.20 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
