2013.10.15

デザフェス作品

こんにちは!

デザフェスに持っていく
新作イヤリングです。








ブローチも。




どちらも見る角度によって
奥行きがあったり、
色のニュアンスがかわったりしますので、
是非、手にとってご覧くださいね。

宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fabbricamano.blog.fc2.com/tb.php/38-4641317a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ!
昨日のデザフェスではじめてfabbrica MANOさんにお会いできてとても嬉しく思いました★いつも作品をみて刺激を受けています♫
新作の、ピアス大事に使いますね!
また、会える日を楽しみにしています。
応援しています(^○^)

nanohanaでした〜
Posted by nanohana at 2013.11.03 10:39 | 編集
こんにちは!
コメントありがとうございました(*^^*)
お返事遅くなってごめんなさい!!
わたしも、まさか、お会いできると思っていなかったので、お会いできて嬉しかったです(*^^*)
しどろもどろしてごめんなさい!!
イヤリングお買い上げありがとうございましたm(__)mお友達も!!
イヤリング品数少なくてごめんなさいm(__)m
また、どこかで会えた時に、もっと自由に選べるように、
精進します!!
nanohanaさんも、楽しく活動がんばってください(*^^*)
また、blogも覗かせてくださいね♪
Posted by fabbrica MANO at 2013.11.07 13:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する