--.--.--

スポンサーサイト



2013.10.19

mt博 2013

こんばんはー✿*゜

タイトルのとおり、
行ってきました、mt博♪



レポというか、
戦利品お披露目というか、
なんか、まとめます。はい。

お目当ては、
コンテスト最優秀賞の『重ね』、
シルクスクリーン印刷の『白い動物』だっけな?と、
ミナペルホネンの先行販売。です。


ミナは、先行販売というだけあって、
あまり群がっておらず。


シルクスクリーン印刷のもの、
フロッキー印刷のもの、
それぞれ新柄が出てました。
え?写真?


…ん?


そして、
予定より買っちゃうのがmt博。
以下、予定外のもの↓↓↓


多い!!!

無地、ドット、ストライプ、
どれも限定だそうです。
ただ、今回の売れ行きにより、
今後、一般販売されるようですが。
と、どこかで読んだような…。
マーケティングも兼ねているのでしょうかね?
なので、この他にもたくさんの色があります。
どれも、中間色でイイ感じ~♡
でも、高い!!


あと、やってたらいいな~と思っていた
詰め放題↓↓↓


お得すぎる…。
方眼マステは作業上よく使うので。
時々、スタッフの方が、
マステがバラバラ入った袋から、
どさどさーと出してくれます。
タイミングが良ければ、
素敵なマステが混ざってるカモ。

そうそう!
復刻マステも出てました!
ずっと気になっていた『水彩』と『レシート』


他にも、
くまモンとか星座とか電車とかポストカードとかとか。

そして、
意外とすいてました。
パスなしでも、
空きがあれば入れてもらえます。
お昼過ぎ(14時~)とかオススメです♪
受付の方に声をかけてみてくださいね。

あとあと、
スタッフさんがたくさんいらっしゃって、
もろもろ、かなりスムーズでした。
ありがたや~♡

会場の装飾も素晴らしかったです。
限定マステで、7メートル(一巻き?)全部違う柄というのがありました。
会場にダーーーと貼ってあります。

3種類ですね。


ていうか、全体の写真すごく少ないですね。
ごめんなさい。
以上です~。

長々と失礼しました。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fabbricamano.blog.fc2.com/tb.php/39-15f03f88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
