--.--.--

スポンサーサイト



2013.11.06

デザフェスvol.38 を終えて

みなさま、こんにちは!


この度は
デザフェスにてお世話になりましたm(__)m

TwitterやInstagramやblogをみてきてくださった方、
委託先で知ってきてくださった方、
別のイベントからリピートしてくださった方、
たまたま見つけてくださった方、
他にも、
なにかのきっかけで来てくださったり、

みなさまと直接お会いできて、
ほんとーーーっに嬉しかったです!!!

話下手でどうもすみません。ペコリ


今回お会いできなかった方も、
たくさんたくさん応援してくれて、
本当に嬉しかったです(泣)
おかげさまで、準備もがんばれました♪


何かをつくるって、
一人じゃできないですね。
本当に家族や友人をはじめ、
たくさんの人に支えてもらってるなぁ。と
実感しました。

初めてのデザフェスは、
思い通りにならないことも多々ありましたが、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当にありがとうございましたm(__)m


今後、しばらくイベント等はありませんが、
地味にコツコツ製作を続けていこうと思ってます。
作りたいものや、新たに見えた課題もたくさん♪

ちなみに、
今回新作で出したものは、委託先の兼ね合いで
まだ外に出る予定がありません。
できるだけ、直接、見て触っていただきたいので、
ネットにもしばらく載せるつもりはありません。迷ってるけど。。
ブースに立ち寄ってくれたお客さまみんな、
表面をさらさら触って、
『気持ちい~』とか『不思議~』とかおっしゃっていたので(笑)

ということで、
ご理解のほど、何卒宜しくお願い致します。


ではでは。
みなさま、この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
今後とも
fabbrica MANOを宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fabbricamano.blog.fc2.com/tb.php/40-15684ad1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
