--.--.--

スポンサーサイト



2013.12.08

Happy Bag ∞゜

こんばんは。

TwitterやInstagramで告知したのに
日付が変わってしまいました。


えと。
去年も素今歩さんで販売したのですが、
今年も販売することにしました。
今年は吉祥寺のHATTIFNATTの雑貨屋さんにも。


上が素今歩さんの
下がHATTIFNATTさんの。
HATTIFNATTさんのは、
お友達の作家さん@chopittoさんが編んでくれた
小さなカゴに入ったものになってます。
紅茶で丁寧にグラデーション染めされてます。

どちらも、クリスマスを意識しているので、
福袋よりは、プレゼント風にラッピングしてあります。
そのままプレゼントしてもいいし、
ひとつひとつキャンディ包みにしているので、
なにかのついでにお友だちにあげてもいいし、
シェアしてもいいかと思います。

内容は、ブローチの詰め合わせです。
過去のものから現行品まで、
重ね付けできるようなセットにしてます。
ので、4~5個入ってます。

お得!



モザイクかけてみました。笑

あ~、見えちゃってる~
見えちゃってるよ~

ということで、
既にお持ちの方はお気をつけくださいませ~。


HATTIFNATTさんには新作も納品しているので、
是非ごらんくださいね。

素今歩さんには
来週いきますので、
よろしくお願いします。

本日は以上です~。
長々とお付き合い、ありがとうございました♡
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fabbricamano.blog.fc2.com/tb.php/43-0d7cacc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
