--.--.--




2014.04.04

阪急うめだ本店

こんにちは。

先日たくさん告知させていただいたイベントのひとつ
阪急でのイベントについて
告知解禁になったので
お知らせさせていただきますね。



以下、引用↓↓↓


**************************************

■Play:Ground in 阪急うめだ本店

南船場の小さいなお店Play:Groundが
30名のハンドメイド作家と11名のアーティストと
阪急うめだ本店SOUQにおでかけ♪

他では出会うことの出来ない
アクセサリーや、雑貨、絵画、洋服…
きっと”あなただけ”のお気に入りが見つかります。



■会期
2014年4月30日(水)~5月13日(火)

■会場
阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区
≫ 阪急うめだ本店
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/
≫ 阪急うめだ本店10F「うめだスーク」フロアガイド
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floor/floor10f.html/

■営業時間
日~木曜日:午前10時~午後8時
金・土曜日:午前10時~午後9時
※最終日13日(火)は午後5時終了

2014hankyuu1.jpg 2014hankyuu2.jpg



です。

ちなみに、
1枚目の画像の真ん中あたりのいちごちゃんがfabbrica MANOの作品です。
まわりの作品が素晴らしすぎて。。



大阪にあるPlay;Groundさんに委託をはじめて
あっという間に1年が過ぎ、
その間、いろいろなイベントに参加させていただきました。

その中でも、今回の会場はわたしにはあまりにも大きすぎて。

毎日あわあわしてますが。

たくさんの出会いを楽しみに、一生懸命こころを込めてつくってます。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


この記事へのトラックバックURL
http://fabbricamano.blog.fc2.com/tb.php/45-f0794216
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
