--.--.--

スポンサーサイト



2014.07.09

新作ができるまで

こんばんはー

ご無沙汰です。


InstagramやTwitterでは
告知や作品のアップちょこちょこしてるのですが

もごもご…

Facebookもあるのに
イマイチ馴染めなくて放置…

もごもごもご…

.

.

.

で。

ずーーーーーっと
力不足や技法?不足で
アイデア止まりだったものが
やーーーっと納得できるまでになりました。
自己満足。うふふ。




写真じゃ伝わらない
不思議な奥行きがあるのです。
ハンドメイドインジャパンフェスに連れていくので
是非お手にとってご覧くださいね(o'v'o)



正直、ここまで長かったです。
わたしの力量不足はもちろん、
頭の中にあっても、やってみると違ったり。
不具合や不都合、素材たちの兼ね合いが悪かったり。
色んな材料や道具を使って、制作過程の順番を変えてみたり、
色々試しました。

お金も時間もかかるけど、
ハンドメイドの醍醐味ですね。

こうして、好きなことを続けていられるのは、
家族や友人、そして、
わたしの作品を受け入れてくださる方々のおかげです。

いつも、ありがとうございます。

筆不精でのんびり屋ですが、
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。


というわけで、
ハンドメイドインジャパンフェス2014で
お会いしましょう。
きっと、次の更新は前日くらいになると思います(笑)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fabbricamano.blog.fc2.com/tb.php/51-de57f094
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
