--.--.--

スポンサーサイト



2015.04.26

&SCENE手創り市

&SCENE手創り市、
素晴らしい春もようの天気の中、無事終了致しました。

ありがとうございました!!



『&spring 春もよう』に合わせて作った、
限定の『春のかけらブローチ』も
おかげさまで完売致しました。
ありがとうございます!!

見れなかった方の為に。
上の写真中の四角いのに乗っているかけら達がそうです。
ホワイトベースのかけらに春の空気をイメージしたものを閉じ込めました。
それぞれ、花が風に舞う様子や草花が芽吹き始めた頃、風に舞うほこりまで、
わたしが感じる色々な春を表現したつもりです。。

が。

手に取った方達が自由に感じていただけたら嬉しいです。
なんとなく好き。でもいいなぁ、と。
なので、なにも説明しませんでした。
手を抜いたわけではないです笑

また、こういうの作れたらいいなぁ。


実は、毎月新作を作って、どこかしらでデビューし、
イベントでは気まぐれブローチを一つ忍ばせています。



今回はプリンのブローチでした。
お友達へのプレゼントとして旅立っていきました。
かわいがってもらうんだよ~(*´ω`*)/


そして、今日、
5月にデビュー予定のイヤリングをしていたのですが。
気づいた方、いたかなぁ。。

明日、TwitterやInstagramやblogで公開しますね。
しばらくblogやHPが止まっていたので、
またちょくちょく更新できるように。。
がんばりまーす。

blogって、つい長々と書いちゃうから。。
今日はこのへんで。

この度も、素敵なご縁ありがとうございました(*^^*)
また、どこかで会えますように✿*゜
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fabbricamano.blog.fc2.com/tb.php/72-4c63536f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日、養源寺で、午後に絶妙にピンクが混じったレモンのブローチを頂いたものです。
ブログ、更新されたんですね!お疲れのところ、しかも長文でm(__)m
有難うございます(笑)また、どこかでお目にかかれるのを楽しみにしています。記入してください
Posted by ギンガムチェックおばさん♪ at 2015.04.27 12:40 | 編集
ブログ閲覧&コメントありがとうございます♡
楽しいお話と良いきっかけをいただけて、嬉しかったです(^^)
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております!
Posted by fabbrica MANO at 2015.05.08 13:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
