--.--.--

スポンサーサイト



2015.05.27

ヨコハマハンドメイドマルシェ2015終了

ヨコハマハンドメイドマルシェ2015無事終了致しました。
ありがとうございました!!

YHMのサイトを見て来ていただいたり、
SNSで知って来ていただいたり…
嬉しい出会いばかりでした!

本当にありがとうございました(*^^*)♡
がんばって制作してヨカッタ…♡

今回は貫徹はなかったものの、
連日のつめつめ制作スケジュールや暑さによりバテバテ…。
お礼のご挨拶が遅くなってしまいました。
スミマセン。。。

そして!!
バテてばかりもいられません!!
委託先様主催イベントや手創り市出展など、6月もイベントが盛り沢山控えております!

楽しみ楽しみ♪

告知は後ほど〜←また。

よろしくお願いします☆
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fabbricamano.blog.fc2.com/tb.php/80-e0d8b689
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
