--.--.--




2015.06.10

acctumo vol.7

ご無沙汰でーす!

既に始まってしまいましたが、告知です。

昨日から
渋谷のgallery concealにて、acctumo vol.7 始まっております!


accessories of tumo -acctumo-
presented by tumo


ピアス・イヤリング・ネックレス・ヘッドドレスなどなど 胸きゅん必至なアクセサリーたちがもりだくさん!
どきどきわくわくがいっぱい詰まった空間をお届けします。

日時6/9(火)~6/14(日) 11:00~23:00 
※最終日14日は20時まで
場所 Gallery Conceal Shibuya ROOM A B C ( 全室貸切) http:/http://galleryconceal.wix.com/gconceal

出展者情報など詳細は
あくつも専用Blog http://acctumo.tumblr.com
↑あくつも で検索すると出てきます☆

20数名の豪華なハンドメイド作家さんが集まった贅沢な企画となっております!!
魅力的なワークショップやおいしいおやつも揃ってます!
渋谷駅から徒歩10分程度、23時までやっているので、お仕事帰りに是非!!


↓fabbrica MANOブース
vol7-1.jpgvol7-2.jpg
ピアスもイヤリングもあるよ。


ストックもおいてきたので、色違いなど探してみてくださいね(^^)
vol7-3.jpg
写真は撮り忘れてしまったけど、ベジシリーズもあります。

よろしくです〜(o'v'o)


この記事へのトラックバックURL
http://fabbricamano.blog.fc2.com/tb.php/82-a96b68df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
