--.--.--




2015.06.15

今日から!

今日からこちらに参加してます↓
IGersjp最強展

史上最強のインスタグラム展

有名なインスタグラマーはじめ、
一般枠や準当選枠のスクエア写真がのべ1500枚!
ちょっとリンク先に飛んでみてください!!
すごいから!


fabbrica MANOは一般枠20cmサイズのところにあると思います。
初日に見に行きたかったけど、急ぎの納品のため、ガマン。
水曜日に見に行こうと思います(*´艸`)ワクワク

タグ検索でちょっと見るだけでも素敵な写真がたくさんなので、
会場はすごいんじゃないかと思います!
写真だけでなく、こんなことやあんなことになってます。

全然伝わりませんね。。

また遊びにいったらレポします!
よろしくお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://fabbricamano.blog.fc2.com/tb.php/85-7410b06c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
