--.--.--

スポンサーサイト



2015.06.21

鬼子母神手創り市 中止

おはようございます!

本日の雑司ヶ谷手創り市は天候不順のため中止となりました。

fabbrica MANOが出展時に中止になるのは初めて…。

気にかけてくださった方々、ありがとうございましたm(__)m


眠れなくなってしまったので、
Twitterで見つけた↓↓↓こちら↓↓↓を読ませていただきました。きっかけと、はじまり

なるほど。

誠実に作ってきて、間違いなかったんだな。
と再認識させていただきました。

わたしの作品は、ひとつひとつ手作業で色付けをしています。
手を抜くと、すごく作為的な色になるので、
とても神経を使う、大切な工程です。

別に、作為的でも制作物としては成立するのですが、
わかる人にはわかるし、
わたしから見て数ある中のひとつでも、
手に取った人から見れば、それはたったひとつの出会いなわけで。
そのひとつを、手を抜いた作品にするわけにはいかず。
おのずと、ひとつひとつ魂が込められていきます。おm…っ

だから、先程のブログのように、
丁寧に作られた会場で出展できることは、やっぱり嬉しいし、
選考してくれたスタッフの方にも喜んで欲しいし、
そういう作品を期待して来場してくださる方々にも来て良かった!って思って欲しいし。

なんだか、よけいに今日の天候不順が残念でなりませんんんんん!!!!!

その分、来週の&SCENE手創り市には、
豊富にお持ちしますので、
楽しみにお待ちくださいね(*^^*)♪

長々とすみません!
読んでくださりありがとうございました☆
ではまた!

今日のおまけ
ショボい唐揚げについてくる
ショボいレモン のリング

唐揚げについてくるには小さいけれど、
指に飾るにはちょうど良い大きさ!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fabbricamano.blog.fc2.com/tb.php/87-9cbdbd8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
