2015.09.19

鬼子母神手創り市

今朝、
イベントに出展するのに
テーブルから作品から梱包資材まで
全て忘れるという夢を見たMANOですこんばんは。

明日は鬼子母神手創り市(ブースNo.137)です。

新作の-kasumi-をお持ちします!


季節の変わり目、時間の移り変わり、気持ちのうつろい、
あいまいであやふやな瞬間をイメージしてつくりました。

間に合わなくて今回はブローチだけですが、
今後は耳飾りも展開予定です。

今朝のこわい夢である意味ドキドキしますが、
しっかり準備していきたいと思います!

ではまた!

よろしくお願いします~╰(*´︶`*)╯


この記事へのトラックバックURL
http://fabbricamano.blog.fc2.com/tb.php/94-d527aa02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する