2015.09.29

出没情報と掲載情報

こんにちは!

中秋の名月、スーパームーン、金木犀満開で
毎日嬉しいMANOです!


さて、出没情報についてですが、
10月は隔週で手創り市出店が決まりました!

ワーイ☆

10/4(日)
鬼子母神手創り市 ブースNo.113

10/25(日)
&SCENE手創り市 ブースNo.B23

です。

鬼子母神手創りでは、
前回の手創り市で初お披露目したkasumiシリーズの耳飾りバージョンなどをご用意の他、
いつも、おいしそう!とお言葉をもらいますが、
いつもどおり、おいしそうで楽しそうなブースにしたいと思います(*^^*)

&SCENE手創り市では、
BOOKS & SCENE にちなみまして、本に関連したブースになります。
こちらはまた直前に詳細をお知らせします(^^)


掲載情報についてですが、
先週中頃から
全国の高校/服飾・美術系専門学校/美術・家政系大学/有名手芸店などで配布されているフリーペーパーOCaCa...さんにてご紹介いただきましたのでお知らせさせてください。

高校生やクリエイターに向けた内容で、嬉しい文章でご紹介いただきました。
ありがたい!!

各イベントでも、少しですがお持ちしますので
是非ご覧くださいね(^^)


では、取り急ぎお知らせでした。
いつもありがとうございます~\(^^)/


この記事へのトラックバックURL
http://fabbricamano.blog.fc2.com/tb.php/95-ce27d760
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。
igでコーヒー豆のピアスを問い合わせした物です。ピアス購入させてください。
ちなみにおいくらでしょうか?

あと、先ほどigでアップしていた
ハロウィン用のピアスはおいくらですか?

よろしくお願いします。、
Posted by 伊藤 裕里 at 2015.10.01 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する