--.--.--




2015.10.03

明日

こんばんはー!

明日は鬼子母神手創り市に出店します!

テーマは、おいしいharvest!です。



いつも、おいしそう!と、お言葉をよくいただくので、
いつものおいしそうな子たちに加えて、
マットなパールで木の実シリーズを作ってみました(^^)

"ひとつぶ"

"たわわ"

"ぶどう"

秋色のお洋服にも、とってもよく合います♪

そして、予告通り、
kasumiシリーズの耳飾りもお持ちします!
写真は間に合わないけど。

えへ。

最近はクリやドングリ、リンゴなどが人気なので、
作っている机の上がまさにharvestです(*^^*)



そうそう。
忘れていた☆

キャンディのような耳飾り♪


こんな包み紙には、こんなキャンディが隠れているに違いない。
そして、きっと甘くておいしいんだ!

みたいな感じで作りました。

今月はハロウィンなので、
キャンディのかわりに、こんな耳飾りはいかがでしょうか(^^)

それでは、また明日!
お会いできるのを楽しみにしてます~♪


この記事へのトラックバックURL
http://fabbricamano.blog.fc2.com/tb.php/96-5e2b3ff3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
